サロン様向けに特別価格にてご案内します

本日より発売させていただきます『プラセンタレアミクロン』を多くのサロン様でお取り扱いいただける様、特別価格を設定致しました。

特別価格にてご提供します

サロン様にお気軽にお試しいただける様、特別価格商品をご用意致しました。
サロン価よりも更にお安い価格に設定させていただきましたので、是非お試し下さい。

お試し商品ご注文方法

クレイズオンラインストアより会員ログイン後ご注文可能です。
(※会員以外の方には表示されません。会員登録ご希望の場合はご連絡ください。)

また、今回のお試し用商品は40個のみのご用意となりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

※1サロン様に1個限りとさせていただきます
※実際の商品パッケージとは異なります

正規商品ご注文方法

こちらもクレイズオンラインストアにてご注文をお受け致します。
サロン価(卸値)は会員ログイン後に表示させていただきます。

プラセンタレアミクロン

<クレイズオンラインストア>プラセンタレアミクロン

※未会員の方はコチラよりご連絡ください

最後に

<ケイソサプリ>デイエットに続く、自社商品第二弾!の発売となりました。
デイエットも徐々にではありますがお取り扱いいただけるサロン様が増えてきています。
プラセンタレアミクロンも多くのサロン様にお取り扱いいただき、全国のお客様へお届け出来る様頑張ります!
サロン様のご協力お願い致します!

よかったらSNSで共有してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

関連記事

rogo_prm_b1

2014.03.31 debut

placenta rare micron 2014.03.31 debut

記事を読む

vol_2
【体験談 vol.2】東京都・24歳・女性

体感のあった項目 髪に艶が出てきた 疲れにくくなった

vol_1
【体験談 vol.1】東京都・26歳・女性

体感のあった項目 体の疲れがとれた 体が軽い

rogo_prm_b1
サロン様向けに特別価格にてご案内します

本日より発売させていただきます『プラセンタレアミクロン』を多くのサロン

rogo_prm_b1
2014.03.31 debut

placenta rare micron 2014.03.31 d

→もっと見る

PAGE TOP ↑